都議選は笑えた!

自民党候補者が10人落選するごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー20人突破!よーし次は30人突破しろーって)
でも結局は37人しか落選してねえんだよな。全然、騒ぐほどじゃないし。
都議選は笑えた。まじで。
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
各局が選挙速報やってる間、家でみかん食ってた。
アホだなーこいつらって思いながら。
わざわざ東京都庁まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも自民惨敗都民ファースト大勝のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし、
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか自民の候補者が総理の応援を渋っていたけどさ、
安倍内閣って評判が悪いからそのまま総辞職させたかったんだよね。
国有地払い下げに便宜を図ってもらった学校法人があるらしいけど、せこいんだよ!
俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで落選後はあいつらって生活どうするの?
もしかして無職?惨めだなぁー。
どちらにしろ後援会場からの敗戦映像はまさにorzで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした。