ささやかなお祝い 32

LEMONed I Scream 320000HIT!!


・・・まあ、さっき気付いたんだけど。


20000HITから50000HITまでは3ヶ月で10000HITペースだったのがこれ以降徐々に下がり始めて

80000HITから100000HITまでは6ヶ月半で10000HITに停滞していたものの

100000HITから160000HITまでは3〜4ヶ月で10000HITに回復して

160000HITから170000HITは2ヶ月半強で10000HITペースと最速記録が出たところでしたが

170000HITから200000HITは4〜5ヶ月で10000HITに落ち着き、200000HITから210000HITは2ヶ月半で100000HIT(最速記録タイ)

210000HITから300000HITは3〜4ヶ月で10000HITペースとなり、310000HITから320000HITは4ヶ月強で100000HITに到達しました。


大体10000HIT/3-4ヶ月のペースで長らく安定していますが、少しペースが鈍ってきたように最近感じられます。

これから巻き返せるようアクセスペースの上昇に努めつつ、今後も頑張って更新していこうと思います。


というわけで、ここに迷い込んだそこの貴方!どうかよろしくお願いします(土下座)